Where's will, there's a way☆



- / / - / -
白浜百景

110924_180014.jpg


美しい夕日と雲に感動

(被写体は友人です)

photo / 19:26 / comments(1) / -
present
 110116_132026.jpg

今年1番のプレゼント^^
photo / 13:25 / comments(0) / -
ファンキー
photo.jpg
愛すべき友★24歳おめでとう(☆´∀')ノ
photo / 21:20 / comments(0) / -
nature
izu

東京
横浜 渋谷 新宿 品川 池袋
恵比寿 吉祥寺 表参道 原宿
幕張 浅草・・・・・

いろいろ行ってみたけど、
やっぱり

自然が一番だぁ〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


7月の3連休の予定が決まったっちゃんね♪
なんと、あの2年前のインターンの場所ですよ。
笑っちゃいます。
photo / 22:04 / comments(4) / -
ヒコーキ雲
飛行機雲

宮島で見上げた空。


太陽に向かって、一直線に伸びる雲。
そして横からも伸びだした雲。

「未来」


まっすぐなキモチ忘れずに。
晴れた春空のもと、のびてこう。

来週上京です。
photo / 22:07 / comments(0) / -
ベイビちゃん
photo.jpg


こんにちはハートニコはなちゃん
よく生まれてきてくれたねぴのこ:)(*´艸`)

自分の子じゃないけど、超かわゆいハート
本当に無事に生まれてきてくれてよかった。
ステキな女の子になりますようにドキンちゃん
病院に会いに行こうっと。
photo / 21:02 / comments(0) / -
200803071534000.jpg

配属面談でした。
福岡・・・・じゃなさげです。
まだ本当△吠からんけどね。

今が『ターニングポイント』ってことは確かや。

桃の花、桜よりも一足早く開花しました。
photo / 15:36 / comments(0) / -
デラックス
11月に渡そうと思って10月から製作してた
これ♪06

延期なったりしてタイミングがずれにずれ・・・
クリスマスプレゼントになりそうぴのこ:)猫2

ってことで卒論の合間にデラックス仕様にしたぞイヒヒ☆


ワンピ小

この写真に色付けして、


セピア

セピアに。色だけで印象変わるんだな。即採用でジャケット写真にしたりCD



卓上

ケースも購入ブルー
中にも、目次みたいなん付けて「卓上版」になるんす。
写真立てみたいに立てれるんす。ぜひそうしてもらいたい。

ムービーの時間も7分から13分になったし。

沖縄の時よりも、よい作品になった。成長したな。。。。自分。

あまりにも楽しすぎて、
10人分一気に終わらせた上に、

バンザイ
            
              ↓

ピンク

(ポストカードにしたほっしぃ

こんなことばっかして時間を過ごしてしまった。たらーっ

遅いお年玉プレゼントになることだけは避けてほしいす。
photo / 15:18 / comments(0) / -
Saturday
200709080540000.jpg
morning@下関
photo / 05:52 / comments(0) / -
火星人
200708021809000.jpg
photo / 23:40 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 Baby Don't Cry (DVD付) / 安室奈美恵,Nao’ymt

 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) / スキマスイッチ

 十二番目の天使 / オグ マンディーノ

 色の暗号―カラーセラピーで知る本当のあなた (だいわ文庫) / 泉 智子

 あなたが生きる今日が素晴らしい / きむ,矢谷 知仁

 Wii Sports /