Where's will, there's a way☆



- / / - / -
nature
izu

東京
横浜 渋谷 新宿 品川 池袋
恵比寿 吉祥寺 表参道 原宿
幕張 浅草・・・・・

いろいろ行ってみたけど、
やっぱり

自然が一番だぁ〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


7月の3連休の予定が決まったっちゃんね♪
なんと、あの2年前のインターンの場所ですよ。
笑っちゃいます。
photo / 22:04 / comments(4) / -
- / 22:04 / - / -
comment*
フフッ…。
福岡育ちで、別府でのんびり4年もすごしたらそうなるさね!

インターンっていうと…どこだっけ?
しかし、三連休か!私ここ1年以上休暇中!
ばりばり働く社会人様!おつかれさん♪
タナカ / 2008/05/28 12:43 AM
ruirui>>
最近ホームシックになりかけてました。
とりあえず、大空のもと叫びたい!!
チャリに乗りたい(≧▽≦)

インターンは長野の南の方に行きました。
東京からやとだいぶ近いみたいでね。
東日本を満喫したいと思います☆

休暇の時期、本当にたいせつになさってね。
tsubasa / 2008/05/29 10:40 PM
つばさ☆
お仕事お疲れさま◎
本当に美しい写真ね、海の藍、空の青と山の緑が調和して綺麗。

6月以降は少しずつ時間と余裕ができるようになります。
また時間見つけて会おうね!!
yumika / 2008/05/30 5:11 PM
>yumika
ゆみかもお疲れ〜☆
この風景は忘れられません。誰かがね、地中海のどっかの地方みたいって言ってたぐらいすごかった。

あたしも今週でやっと落ち着きます。
東京にもなれてきたかな。
ぜひ会いたいな♪
ツバサ / 2008/06/15 11:41 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 Baby Don't Cry (DVD付) / 安室奈美恵,Nao’ymt

 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) / スキマスイッチ

 十二番目の天使 / オグ マンディーノ

 色の暗号―カラーセラピーで知る本当のあなた (だいわ文庫) / 泉 智子

 あなたが生きる今日が素晴らしい / きむ,矢谷 知仁

 Wii Sports /