Where's will, there's a way☆



- / / - / -
出動!!!
4日・・・・高校ブラス部の集まりでした゚(゚`∀´゚)゚
シーズンに1回、つまりは3ヶ月に1度のこの集まり。
卒業以来4年間かかさずやってきてほとんど参加してきたなぁ〜

先生、看護士さん、銀行員さん、システムエンジニア等々。
春からのそれぞれの旅立ちが
ちょっぴりの不安はあるものの楽しみであります。
いろんな業種の話を聞くのも、ふむふむってカンジです。
どんな女性になっていくのかな??


5日・・・・まなつの会゚ヽ(*´∀`)ノ゚
急なお呼び出し。
いつにもなくマジメな会議でした。
人に愛されすぎるのも大変なのね・・・・・

今のあたしでは、理解してあげられないことの方が多いかもしれない。

でも、

人に会うこと、話することで
少しでも変化があれば
意味のあることだよね。
24時間営業までは行かなくても、
年中無休の窓口でありたいかな。


今のうち
今のうち・・・・
もう最後かも
簡単に会えなくなるかも

そう思ってなるべく声をかけて、かかったお誘いには乗るように。
ちょっとさみしいけど、できることはできるうちに。
amanatsu / 21:58 / comments(0) / -
KK
口がニンニクくさいですが・・・
「モツ鍋」だけは食欲が圧倒的勝利です。

今日はトモダチとモツ食べにでかけました。
さすが「花金」!!!
お目当てのお店には行けず・・・
でもKK(=気が利く)な店員さんが担当してくれて
楽しくグータンすることができました。

大阪に行ったのがつい最近ですが、
いつも話している高校からの親友たちとは、
週1で会っても全然もちます。
今だからこそできる大事な時間です。

JOES



アタシクマサンチャレンジスルぞ!(*´艸`)
amanatsu / 23:56 / comments(0) / -
あまなつ会
kira2007 夏 あまなつ会ハートkira
焼き鳥

一泊二日ほっしぃ

お茶⇒焼き鳥⇒ゲーム⇒卓球⇒あいすくりーむ⇒おそろのパジャマ⇒雑談大会⇒温泉⇒うなぎの蒸籠蒸⇒チョコレートハウス⇒母校訪問⇒ぷりくら⇒大砲ラーメン

めっちゃくちゃ笑ったハートオレンジ(≧▽≦)
どこに行っても何してても心地よい。
口数少ないとか言われるけど、聞くのも楽しいんやもん。
女性としての身だしなみを注意してくれるのもこの人ら。
運動神経の悪いあたしを分かってて受け流してくれるんも彼女たち。

共有できる時間をたいせつにたいせつにしたいですね。

やっぱり大好きな時間とトモダチ。カレーパンマンァンパンマンショクパンマン
あたしがあたしでいられる場所。

mickey 
次は東京ねずみーランド?笑顔



amanatsu / 23:40 / comments(0) / -

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 Baby Don't Cry (DVD付) / 安室奈美恵,Nao’ymt

 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) / スキマスイッチ

 十二番目の天使 / オグ マンディーノ

 色の暗号―カラーセラピーで知る本当のあなた (だいわ文庫) / 泉 智子

 あなたが生きる今日が素晴らしい / きむ,矢谷 知仁

 Wii Sports /