Where's will, there's a way☆



- / / - / -
ユニオンニ

고맙다대팬




だいすきなだいすきな姉

我愛你

そして久々に会った仲間たち。
みんなに会えて懐かしくてあったかい気持ちになれて
嬉しかったよ

ありがとう

今週お引越しです。
APU Life / 23:04 / comments(3) / -
ホワイトデー
200803142342000.jpg
オリジナルタンブラーをいただきました(q^∀^p)
タイの思い出を、手作りで大事に作ってくれて感無量☆彡

恭サンキュ○
大事にします。
APU Life / 23:47 / comments(0) / -
my graduation
卒業ダぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

袴


この瞬間を迎えられたこと。
家族のみなさま、
4年間に関わりのあったすべての方、
ありがとう。

だいすきなひとびとぴのこ:)
cstr

さやか・りさ・ちよはーと

n-sotsugyo

生麦クラブハートオレンジ


lovin people
そしてLA BANDAほっしぃ
APU Life / 16:21 / comments(4) / -
にっ
社会人ならはら誕生まであと2ヶ月・・・・

早早早!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

卒業旅行は12日から。
すぐ終わっちゃいそうやん。
そんで、旅行終わったらすぐ3月。

さみしかね。

学生やからできること
あたしにできること
何やろ?????

とりあえず2月の目標は、
〜畤価甬き<生活のリズム作り>
読書に励む<10冊目標>
たくさんの人と食事を楽しむ。
やるって決めたらやる!!!
APU Life / 23:48 / comments(0) / -
聖夜の宴
      メリークリスマスぴのこ:)           

         cake

        ケーキの切れ端にも小さなサンタが。

23日   予想以上に行ってよかった宴。

飲んで踊って唄って食べて騒いでプレゼント回して語った夜ドーナツ時々ウインクペコちゃん
やっぱりガールズのパワーは恐るべし!!!

girls

ヒッパレめっちゃ汗かくぐらい楽しんできました♪06ELMO
クリスマスの雰囲気っていいよね。
ステージのスターたちが赤と白の衣装に身を包んでて。
おいしいお酒と雰囲気に酔った人々が少し懐かしいステップを踏む。
それをまねして、腕振りまくるあたしたち笑ハロウィン・おばけ

企画してくれたOZMA超上手い彼女、本当にありがとうねハートオレンジ

予約してくれてたお部屋がこれ

westside

そうです。
APU生活最大級の思い出『WEST SIDE STORY』kira
やったのもなんだかうれしくて懐かしかったよ。

そして24日は、噂の「洋食屋にしむら」にて家族貸切ディナーあ〜。
今日はそのにしむらファミリーでクリスマスPARTYです。
今年は浸りすぎってくらい楽しめてますなぁ・・・・
APU Life / 15:36 / comments(0) / -
ぽかぽか
最後のゼミ飲み時々ウインクペコちゃんビール
「うさぎととら」のご飯めっちゃおいしかった矢印上にた

korean
辛ウマでした!!!
飲み放題やのに、カルピスばっか飲んでた。
「卒論やばいね〜」なんて話つつ・・・
来年からの会社の話も思い出バナシも。
先生の何回目かの自慢バナシのお付き合いも。


女クラみたいでごちゃごちゃしてたけど、
その分いろんなキャラがいて、すごい楽しかったてれちゃう

一つの学問で激しいディスカッションできたのも、
観光にますます興味持てたのも、
本音言い合える仲間に出会えたのも、
ゼミのおかげぴのこ:)しくしく

そして。
ogaty

この次の七福神候補ってくらいおだやかでやさしくてかわいい教授ラブラブ
ホントにだいすきなおじいちゃまってカンジです。
卒業式では、必ず2ショットをゲットしなければギャルソン

飲み会後は、こあらさんと朝方までしゃべり場。笑
楽しくって、めちゃめちゃ発散もしました。
ありがとねニコ

今回のべっぷは温泉のようにぽかぽかなキモチになれました。
袴やらゼミ仲間との旅行やら・・・・
卒業に向けた準備も進んでます。
APU Life / 11:57 / comments(1) / -
さっちゃん特製
200711072025000.jpg

インターン組での鍋パーティーにこ
ここでもそれぞれの「道」が開いてく空気。
長野行ってた時はみんな全然やったもんね。

写真はさっちゃん特製のケーキですハート
鍋と一緒につくり始めたので、
あっという間の完成です。素晴らしいkiraかえる

最近個人的に話題の「ジョシ力はーと」ここにあり!!!
こんな風にホストがきちんとできる人は尊敬します。

今度は一緒にクリスマスに向けて、
ブッシュドノエルに挑戦しようねんニコ


夜中3時の星空がめちゃめちゃきれいやったべっぷほっしぃ
APU Life / 11:42 / comments(0) / -
バラバラバ
天空祭があってるらしい。
だからか分からんけど、
急にらばんだのことを思い出した。
走馬灯のように記憶は果てしなく、あふれてくる。

最近みんなと話してないな。

やから、あたしの思考回路の一部は冬眠しとるっちゃん。

ラバガを始め、ラバンダの中におるときは、何か頭使ってた。

もちろん「心」で会話してたワケやけど、それだけ本当に真剣に語り合ったり悩んだりしてたんよね。

刺激を受けとめるアンテナはビンビンに張っていて
輝きを追う目はいつも開きっぱなしで、
おもしろ楽しみメーターは針がはみ出しそうなくらい振れていた。


今その仲間たちは日本や世界で、次のステージへ向かって颯爽と走りだした者と今にも走りだそうとしている者ばかり。


本当の意味でバラバラ。

だからこそいい。


ってのは分かってる。


みんな、元気で相変わらずですか?

少しづつ会いにいきます。
APU Life / 01:32 / comments(0) / -
生むぎ生ごめ生たまご
久々のゼミゼミレッド
相変わらずのOがた教授のやさしいほほえみ◎
全く手をつけてないゼミ生のみなさま。
後半はすでに授業後と来月の旅行のミーティング笑ハロウィン・おばけ

卒論・・・・・
やっと少しだけやる気出てきた!!
とりあえず本を読まなきゃ。
書きたいことや伝えたいこと出てきたしねkira

ゼミ後はねこTHE生麦クラブねこ

みんなでもつ鍋&焼肉を堪能♪10♪06
ホルモン大〜〜〜好きなあたしは、生と焼酎を飲み干すほどの幸福感ハートニコ
珍しく今回はアダル党に所属。
無事に全員内定済みを祝い、ステキな時間を楽しみましたにへ

モツ

来年からは、それぞれの道に進んでいくんやな〜て実感。
夢とか目標が胸の中に潜んでいる。
同じゼミで出会った7人やけど、勤務地もバラバラで、業種も違う。
でも、きっと集まれるよね。
いつまでも変わらぬ関係と人間でありたい。
本当に今年は、こういう「よき仲間」との時間が多い。
いとおしくってたまらない瞬間ハート動
自分が本当に心からの笑顔でおるって思う。

食事後は公園にて酔い覚まし&マジの恋バナシ。
そしてボーリング&カラオケ1時間づつ矢印上


生ボー


ここんところ、大学生らしい遊びをしてなかったので、
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁあ!!!にた笑顔
ちょっとムリしてはしゃいで疲れるのが学生の特権でしょ。
APU Life / 20:29 / comments(0) / -
4年分
200709192043000.jpg
一番奥から、1回生→2回生→3回生→4回生の手帳です。
18歳から21歳までの日常が詰まってます。
特に赤い手帳からは、毎日日記を綴ってきました。

授業・サークル・ゼミのこと。
旅の思い出・野球の勝ち星。

そして誰が気になる、誰からどう言われただのね。

細かすぎるから、後で見ると笑える。そして大事なことを改めて思い直す。
その繰り返し。

青春の宝物です・。☆・..*・。.・★・。
APU Life / 20:49 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 Baby Don't Cry (DVD付) / 安室奈美恵,Nao’ymt

 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) / スキマスイッチ

 十二番目の天使 / オグ マンディーノ

 色の暗号―カラーセラピーで知る本当のあなた (だいわ文庫) / 泉 智子

 あなたが生きる今日が素晴らしい / きむ,矢谷 知仁

 Wii Sports /